こんばんは。フェー田中です。
DeNAベイスターズ頑張りました。悔しい。けど、最後まで本当に楽しませてワクワクさせてくれた。ありがとう!ベイスターズ!!来年はペナントレースで優勝して改めて日本一に挑戦して欲しいです。
19年前の日本一。当時、6歳の僕にとってベイスターズの第一印象は、最強でした。とにかく、打って打って打ちまくり最後は佐々木が抑える。負ける気のしないチームでした。それから、19年。長かった。3位ではありますが、確実に強いベイスターズが戻ってきました。来年、優勝、お願いします!とりあえずサファテマシーンの開発お願いします!ミズノさん!


さてさていよいよ1週間後に迫りました。

11月11日、フライングピンク。
どうか、観に来てください。これから先、良いネタ、悪いネタ、出来ると思います。今回のネタは、自信を持ってお届け出来る、良いネタです。ノルマ、アピールどうこう関係ありません。ただただネタを観に来て欲しいです。1人でも多くの方を笑わせたいです。是が非でも生で観て欲しいです。皆様の大事な大事な土曜日の夜を、日本で1番素敵な時間に変える自信があります。お取り置きお待ちしてます。

お疲れ様です!フェー田中です!昨日は、ラストマンスタンディングでした!観に来て頂いたお客様、ありがとうございました!青春コメディさんに負けてしまいました。悔しい。もっともっと頑張らなあかんなぁ。一言目、噛んだのがいけなかったなぁ。お待たせしました、ウーロンハイです。お待たせしました。ウーロンハイです。お待たせしました。ウーロンハイです。お待たせしました。ウーロンハイです。

お疲れ様です。フェー田中です!29日、30日と2日間で内村さんの単独ライブ。内村文化祭'17のほんの少しだけですがお手伝いをさせていただきました!1日目はおべんとばこ中川さんに優しくリードしてもらい、2日目はサメゾンビのお2人に頼もしくフォローしてもらい無事にお手伝いを全うできました!先輩方ありがとうございます!1日目、お客さんの案内役を担ってくれたシンプソンゴリ山口もお疲れ様でした!計3回立ち見で観させて頂けたのですが、何度でも観たい素晴らしいライブでした。大先輩でありながら今なお、お笑いを追求し続けるその姿勢に思わず涙してしまいました。お手伝いさせて頂く度に思うのは、裏方の仕事をされてる方々がいて我々が初めて舞台に上がらせて頂けるということ。最後の最後の搬出作業までお手伝いさせていただきましたが、誰一人としてくじけず、明るく楽しそうにキビキビとこなされていました。僕にも裏方のスタッフさんが達成感でいっぱいになれる。そんな素敵なライブが出来るように日々、感謝を忘れずに最大限の努力を重ねていきたいと思います!

↑このページのトップヘ