今日は、パンキッシュ最後の挨拶ライラックブルーでした!

挨拶の後、ライブも見学させてもらえて大変勉強になりました。1番ビックリだったのは、マセキの大先輩ウッチャンナンチャンの内村さんが出演されました。内村さんに憧れてマセキに入ったのでバティオス劇場で生のネタをみれて夢を見てるようでした。ネタが終わって暗転した後、スタンダップコーギー三森さんが、すげえなあ…と呟きました。僕は、すごいですねぇと返しました。この感情は、忠実に言葉に出来ないというか、したくないというか、とにかくすごかったんです。

その後、スタンダップコーギー三森さんとサザ〜んず日暮とラーメンに行きました。遊戯王カードの話で盛り上がりました。日暮は、喫煙者だったのにタバコのHOPEを知らなくて、HOPEは安くて220円だから金無い喫煙者にとっての最後の希望だよ。って言ったらポカンとしててHOPEが希望って意味だということも知らなくて、もういいやってなりました。

10月後半は、24日にびーちぶコントバトルというライブに出させて貰えるみたいです。噂のびーちぶに突撃して来ます。28日はひるまによんに初めて出させて頂きます。ライブに呼んで頂けることが少しずつですが増えて来ました。ありがとうございます。期待に応えられるように頑張ります。そして、実はフェーはお客さんを呼べるコンビなんだと思って貰えるように是非とも取り置きお待ちしてます。頑張って笑わせますんで。