こんばんは!今日は、家でアジアンカンフージェネレーションのライブの録画を観ました。なんと20周年ライブだそうで、時の流れの速さをしみじみと感じました。1番初めにハマった音楽がアジカンで小6か中1だったんですけど君という花という曲を聴いてハマりました。イントロから衝撃的でカッコいいより面白いなと思ったのを覚えてます。変だな、面白いなって。初めて買ったアルバムもアジカンでファンクラブっていうアルバムなんですけど、中3の時に友達から借りて、あろうことか無くしてしまって仕方なく買って返した思い出があります、どうしようもないですね。次もアジカンでワールドワールドワールド。高校進学が決まった時に、サーフブンガクカマクラというアルバムが出たんですけど、ちょうど行くことになった高校が鎌倉にあって友達と学校終わりに自転車で鎌倉の音楽堂まで走って制服でライブを観れて、懐かしい。


このあと夜勤だ〜。