こんばんは、フェー田中です!急に寒くなりましたね!人の目は気にせず暑過ぎるくらいの格好でお出掛けしましょう!そして、暑過ぎたら1枚脱いでください!
一昨日はMGC2017秋のお手伝いでした!舞台上の前方にフットマイクという足元に設置されているマイクがあって、そのフットマイクを誰も踏まないようにずっと神経を尖らせて疲れました。誰かに、「あぶねー、言われなかったら踏んでたわ。」って言ってもらえたので良かったです。昨日は、サークル時代の後輩達に会いました。今日、明日、つまり19日、20日に早稲田大学でライブをやるみたいなので、是非チェックしてください!
ちなみに、僕は早稲田生ではありません。日本大学の中退です。インカレでサークルだけ入らせて頂いていました。相方は早稲田大学を卒業してます。覚えておいてください!
さてさて、今日は事務所ライブのネタ見せです!各々が新ネタを持ち寄って作家さんとマネージャーにネタを見てもらいます。ネタの出来によってピンクかイエローに出演が振り分けられます。ピンクに上がれれば、企画のコーナーがあるので是非ピンクに上がりたいです!もちろんイエローでも頑張ります!!