お疲れ様です!フェーの田中です!
今日は千川びーちぶでびーちぶコントバトルでした!来てくれた方々、取り置きがあった芸人さん、本当にありがとうございました!
2分ネタではキングオブコント1回戦通ったネタ、4分ネタは2回戦と準々でやったネタをやりましたのでKOCを振り返れました。これで終わりです。2度とやりません。たぶん。
Gパンバンダさん久しぶりにお会いできてますますネタに磨きがかかっててやばいやばい頑張ろうと思いました。
ふみつけ大将軍さん初めてちゃんとネタ見てヤバかったです。笑いが止まらなかったです。
これには僕も意気消沈かと思いきや、とんでもなく面白い新ネタがあろうことか出来上がってしまったので11月11日のフライングピンク是非とも観に来てください!!11月お笑い行くなら、まずフライングピンクです!!そして、願わくば僕から取り置きしてください!!すごく楽しみにしてます!!