お疲れ様です!フェー田中です!今日はオメガカタルシスに初めて出させて頂きました!
初のトークライブで緊張しました…そして滑りました。滑るだけならまだしも、不快にさせてしまうような発言や態度をしてしまいました…何もかもを間違えました。大反省です。今日観に来て頂いた方々、共演者の方々、申し訳ございませんでした。
一つ一つ振り返ると、まず登場の挨拶から間違えました。
初登場の芸人は司会者の一本槍のりょうちゃんさんから紹介してもらい、出てきて自己紹介が出来るシステムだったのですが、バーディーズさんや元クリーニングマン坂本さんなど名だたるメンバーの後に僕が最後に呼ばれて「そして、なんとあのフェーが来てくれました。」などの大物ゲストのようなフリで呼ばれたので模範解答としては、「いや、誰も知らねえよ。」もしくは、「いや、誰も望んでねえよ。」とツッこむべき台本のところを、「あ、どうもどうもよろしくお願いします。」と、そのまんま大物ゲストとしての登場をしてしまいました。末っ子として褒められて育って来た故にカチカチに凝り固まった自尊心が裏目に出た結果です。普段から持ち上げられるとそのまま受け入れてしまうのです。わかりやすく僕の人気の無さをイジってもらえてるのに気付きませんでした、本当に申し訳ございません。その後の自己紹介ではあろうことか、スカしてしまいました…。大物ゲストとして登場し、最後まで一貫して大物ゲストとして振舞ってしまいました。

なんとも苦い経験になりましたが、すごく貴重な経験になりました。ライブで失敗することがここ最近全くなく成功続きだったので改めて自分の欠点が見え本当に出て良かったと思いました。また宜しければ、反省を活かして是非出させて頂きたいです。よろしくお願い致します。m(_ _)m