おつかれさまです…フェー田中です。28日は、ひるまによんからいぶきに出させて頂きました!観に来てくれた方々ありがとうございました!ひるまによんでは、久しぶりのネタをやりました。3分尺のネタ。課題だ。

そして、すぐにいぶきでした。観に来てくれた方々、本当に申し訳ございません。ネタを飛ばしてしまいました…ネタの最中はどっちが飛ばしたかわからなかったのですが、僕はすごく落ち着いていて相方が異様にあたふたしていたので相方が飛ばしたものだと思い、フォローに回ったのですが終わって振り返ってみたら完全に僕が飛ばしていました…準備が足りてませんでした。僕らに票を入れてくれた方、ありがとうございます。僕らに入れなかった方もありがとうございます。この事実を真摯に受け止めて、もう2度とあんな醜態を晒さないように致します。m(_ _)m

有難いことに残留させて頂けたので来月、精一杯の準備をして今月の分も爆発させる事を誓います。

ライブ後、戒めとして、シフトには入ってなかったのですがどうせ土曜で忙しいであろうバイト先の居酒屋に自ら飛び込んで働いて来ました。めちゃめちゃ忙しかったです。ただ、最近はバイト中の方がネタの事考えてる気がします。働くしかない状況にいると頭の中しか自由に出来ないのでネタを考えちゃうのかもしれないです。逆に休みの日は何でも出来るのでだらけてYouTube観ちゃったりするので、バイト増やすのもありかもなんて。