お疲れ様です。フェー田中です!29日、30日と2日間で内村さんの単独ライブ。内村文化祭'17のほんの少しだけですがお手伝いをさせていただきました!1日目はおべんとばこ中川さんに優しくリードしてもらい、2日目はサメゾンビのお2人に頼もしくフォローしてもらい無事にお手伝いを全うできました!先輩方ありがとうございます!1日目、お客さんの案内役を担ってくれたシンプソンゴリ山口もお疲れ様でした!計3回立ち見で観させて頂けたのですが、何度でも観たい素晴らしいライブでした。大先輩でありながら今なお、お笑いを追求し続けるその姿勢に思わず涙してしまいました。お手伝いさせて頂く度に思うのは、裏方の仕事をされてる方々がいて我々が初めて舞台に上がらせて頂けるということ。最後の最後の搬出作業までお手伝いさせていただきましたが、誰一人としてくじけず、明るく楽しそうにキビキビとこなされていました。僕にも裏方のスタッフさんが達成感でいっぱいになれる。そんな素敵なライブが出来るように日々、感謝を忘れずに最大限の努力を重ねていきたいと思います!