お疲れ様です!フェー田中です!一昨日は座・高円寺2にてキャモン西本さん主催の無料お笑いライブ2017を観てきました!若手コーナーでは全員面白かったですがスタミナパンさんとフランスピアノさんが最高でした。本編でも全員面白かったですが初めて観たラフレクランさんがヤバ面白かったです。あと、カミナリさんも初めて観てヤバ面白かったです!無料なのにすごい豪華でまた観に行きたいです!!
 
あと、11月23日に文学フリマで第2回ショートショート大賞受賞の洛田二十日またの名を義ん母大先生と、"馬稼業永田さん、サスペンダーズさん、大人のカフェ伊達さんなどなどの寄席研黄金世代48代"を束ね上げた幹事長三上さんからなる寄席蚊に加わらせて頂きました。僕はコントを載せて貰ってます。ばくらいで最後にやろうと思ってたコントの台本です。幻のネタになってしまいましたがこういう形で世に送り出せて嬉しいです。もちろん僕ひとりで書き上げたものなので著作権は僕にあります。あと、読み返してみたら仮にスムーズにいったとして15分はかかるネタだし、セリフも覚えきれるはずのない量になってるので、なんとか文学として捉えてもらえたら嬉しいです。まだお2人の作品は読めていませんが必ずや質の高い文学に仕上がってると思いますのでその2つの作品の為だけにも遊びに来てください!

ではではまた明日〜