お疲れ様です!フェーの田中です。昨日はフライングピンクでした!来てくれた方々ありがとうございました!満員で埋まって頂けて嬉しかったです!初めて取り置きの数で1位を取れました!ありがとうございます!m(_ _)m。クロコップ荒木さん見てるか!!19人呼んだぞ!!知人ばっかりですが…
ネタに関してはツイッターやこのブログや会話でハードル上げ過ぎてライブが近づくにつれ不安が膨らみ、出番直前には何が面白いのか全くわからない状態までいってしまいましたがたくさん笑ってもらえて有難いです。あまり自信満々なこと言うものではないですね。
企画は人生初のしきる人をやらせてもらい全く上手いことできませんでしたが先輩方に助けられてなんとかやりきれました。
次は、26日のいぶきです。先月の汚名返上できるよう頑張ります!!ぜひぜひ来てください!
あと昨日来れなかった方はネタがYouTubeに上がったら10回は観た後に激拡散してください!めちゃめちゃ凄いネタなので!