今年も残るとこあと僅かとなりました。ライブに呼んでくれた関係者様、ご飯に誘ってくれた先輩の方々、ご飯に付き合ってくれた後輩の方々、ネタのダメ出しなど協力してくれた事務所の方々、そしてライブに来て頂いた皆様、心より感謝申し上げます!ありがとうございました!!

今年を振り返ろうと思いYouTubeのフェーのネタリストのサムネイル画像を見て思いました。

おれ髪型変わりすぎ!!笑

気づきました?笑

気づいてない??

誰も!??

嘘でしょ?!!

ちくしょー!!🏃🏃🏃

決して存在感を出そうとか、どうにか目立ってやろうとかそんなこと思ってあれこれ変えてたわけではないんです。(たぶん)

それにしても先月がズバ抜けてキモいですね。篠原さんには日頃から「お前がどうもがいても俺には敵わないんだから綺麗にしろ」と言われてます。来年は清潔感に重点を置き活動していきます。

ネタは、今年だと検便のネタが好きです。僕は。篠原さんは、足湯のネタが好きです。基本的にライブのネタ選びは篠原さんに任せてるんですけど、他のネタだと「~はどう?」って聞いてくるんですけど、足湯のネタの時は「やらせてくれ」と頼んできます。

YouTubeにあがってるので暇なときご覧ください。

ただ、やっぱり今年はキングオブコント1回戦落ちなど含めて大事なところで力を発揮できなかったことが何よりも大きかったです。地道な努力が足りてないことを至るところで痛感しました。滑舌も悪く、音量をあげても何言ってんのかわかんねえタコツッコミを晒してしまいました。セリフを飛ばすとかだけはもう辞めます。ホントに。🙇🙇🙇

まだ12月も残ってますが、来年こそはぐあーっといきますので(去年も言った気がすんな)マジで頑張ります!頑張れよ俺!!


12月の6日に牛女さんに、芸能人ライブに招待して頂きました!本当に有り難いです。芸能人としての自覚を成長させるライブとのことです!最近、芸能人としての自覚に不安を感じているところだったのでタイミングも良かったです!是非、観に来てください!🏃🏃🏃